2018年11月5日月曜日

『PUNCHED CAP TOE』積み上げ

私レベルの場合、サンドペーパーで仕上げた時が一番綺麗に見えます。

着色すると小さなキズや凹みが浮き出でてそこに光が反射して見立つのです、こんな感じに。

でも本当に上手い職人さんは着色してもプラスチックのような綺麗さです。(汗)

アップチャージが掛かりますが製甲や底付け(ボトムメイキング)を凄腕のアウトワーカーに依頼出来るのでご遠慮無くお申し出下さい。
私のプライドは傷付いたりしませんので是非お試し下さい。(泣)

製甲と底付けを凄腕のアウトワーカーに依頼すれば当店の2倍以上の価格帯の靴と遜色なく仕上がるんじゃないかと、あくまでも私の個人的な感想です。
そうなると私は靴を作らなくて済みますね。(笑)

ダイナイトヒールは#2-5/8